社会福祉法人 ひまわり保育園 / 幼保連携型認定こども園
2023年4月26日

R5.4月のひまわり広場

 4/26(水)ホールで楽しい遊具や運動用具を使ってのびのび遊ぼう!&親子でこいのぼり作り    

今日は月齢が近い0歳児の子が遊びに来てくれました♪

ホールで、運動用具やボールプールでたくさん身体を動かして遊んだ後は、親子でこいのぼりの製作を楽しみました。

また遊んだ後には、ゆったりとおやつを食べて、他のお母さん方との交流を楽しみました。

 ボールプールや運動用具で遊んだよ♪   IMG_8604 (2).JPG

  スタンプやこいのぼりのうろこのシール貼り♪   IMG_8635 (2).JPG

IMG_8637 (2).JPG

  「もぐもぐ。ふかし芋甘くておいし~♪」    IMG_8641 (2).JPG

 かわいいこいのぼり飾りの完成!   IMG_8646 (2).JPG